【noshの口コミ】食事ダイエットに成功した人の感想は?

noshの口コミは悪い?

noshは回りが言うほど悪くはないんではないかと思っています。

現物が写真とは違うのでがっかりしたという意見を聞いたことがあるんですが、きれいにお皿に盛りつけたまんまの状態で発送することはかなり難しいです。

 

きちんと梱包されて、具材や食材などがめちゃくちゃにならないようにという工夫はされているように感じています。

個人では難しいと思われる塩分や糖分のレベルのコントロールがきちんとされているんで将来的に身体を長持ちさせる効果があると思います。

noshの値段・クーポン

今は緊急企画でゴールデンウィーク期間の間だけは500円のクーポンがついてきます。

一番安いメニューで4食分の2800円で1週目だけ送料が無料になっています。

 

2週目からはクロネコヤマトのクール宅急便による送料全国どこでも同じ価格の900円と毎回かかる消費税をカウントしていきますと、おおよそ4000円ちょっととカウントしていけばいいんではないでしょうか。

レストランよりかは若干だけ安い感覚になるかと思います。

noshの冷凍食品

noshは冷凍食品の配送ですから、きちんと冷凍保存できる環境さえありましたら届いた食品は半年は持つことになっています。

糖分の抑えがとてもよく、安全性の確認のためということで、臨床実験もされいらっしゃっいますね。糖尿病の方々の血糖値をうまく下げられるだけの糖分にきちんと抑えられているとのことです。

 

でも美味しさはそのままといった感じですから無理して糖分ダイエットをしているという気にならなくて済みます。

noshのお弁当

甘い物が大好きで、なおかつ糖分を抑える必要がある人々にとってはnoshが提供しているロールケーキが人気です。

普通の街で売っているロールケーキの糖質は21グラム前後ですがnoshのロールケーキは4.7グラムくらいのものからあり味もふんわりと優しい感じです。

 

他のお気に入りはロールキャベツとコーンのトマト煮込みです。

ロールキャベツは自分で作るととても手間がかかりますからお手軽でヘルシーなこのメニューは重宝してます。

noshのレビュー記事

nosh ダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です