エクササイズコーヒーの口コミを解析!ダイエット効果は嘘?

エクササイズコーヒーの口コミ

良い評判としては、実際にダイエット効果があったというのが多めです。無理な食事制限をしなくても痩せられた、1ヶ月~半年で効果が出てきたなどです。

肌の調子が良くなったという人もいます。

 

悪い評判はダイエット効果が無く、がっかりしたという内容が目立ちます。食事制限をしつつ1週間ほど試したが全く効果がない、十数本飲んでみたが実感できなかったなどです。

味については普通のインスタントコーヒーで濃厚な味はしないものの、不味くもないといったところです。

エクササイズコーヒーのお試しセット

エクササイズコーヒーは市販品ですが、身近なドラッグストアや薬局などの実店舗では販売されていません。購入するならネット通販を利用する必要があります。

ネット通販だと、公式メーカーである日本第一製薬のネットショップで扱っています。

 

また、大手通販サイトの楽天でも取り扱っています。

楽天でエクササイズコーヒーを販売しているのは公式メーカーのショップですので、どちらのショップを選んでも直販で本物の商品を買えると思えば大丈夫です。

エクササイズコーヒーのクロロゲン酸

クロロゲン酸が含まれますが、この成分はポリフェノールの一種で燃焼系の働きを持ちます。脂肪の代謝を促し調整する力があり、肥満防止に役立ちます。

また、疲労予防や口臭予防、抗酸化作用などの健康に欠かせない予防作用を得られるのも特徴です。L-カルニチンは、脂肪をエネルギーとして使い、脂肪の代謝を促進する成分です。

さらに燃焼系成分のL-カルニチンの効果を高める成分コエンザイムQ10も含まれるため、効率よくダイエットができます。

エクササイズコーヒーの飲み方

粉末状のコーヒーですので、コップに入れてお湯を注ぐだけで作れます。

お湯ならホットコーヒー、水なら氷も入れてアイスコーヒーに仕上げる工夫ができます。1回1袋、1日に1~3杯が目安になります。

 

飲む時間に決まりはありませんが、成分の力を体内で発揮するためにも、定期的に飲むのが理想です。飲み忘れを防ぐために、毎日決まった時間に飲むのが良いでしょう。

成分の燃焼作用カフェインの発汗作用を効率よく得るなら、運動の前に飲むのがおすすめです。

エクササイズコーヒーの人気ブログ

エクササイズコーヒー 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です