食卓便はまずいor美味しい!?→口コミを一挙に公開!

食卓便の口コミ

食卓便を作っている“日清医療食品”は病院や福祉施設、保育施設への配色でシェア1位という実績があります。なので栄養バランスがとってもいいんです!

また、塩分やカロリーを抑えたコースや、小さなお子様やお年寄りでも安心して食べられる、やわらかい食事のコースなど、300種類以上のコースから自分に合ったものを選ぶことができます。調理もとても簡単!

冷凍のおかずセットになっているので、電子レンジでチンするだけで完成です!共働きで忙しい家庭にもおすすめです!

食卓便の低糖質セレクト

値段はどのコースを注文するかにもよって変わってきますが、おまかせコースや低糖質セレクトの場合4000円以下、ケアシリーズの場合は4500円以下となります。

普通に買い物をした場合と比較すると、やはりお値段は少し高くなりますが、小さなお子様がいたり、足腰が悪くて自分では買い物に行けない方。

 

また、仕事が忙しくてごはんなんて作っている時間がない!という方。食卓便におまかせすれば買い物に行く手間も、調理の手間もなくなり、だけど栄養バランスはしっかりとれる!

なんてとっても素敵ですよね。

食卓便は無添加?

最近では無添加の食事にこだわったり、海外の物を避けて選んだりする人も増えてきたのではないでしょうか。とても便利な食卓便ですが、実は添加物は使われています。「小さな子どもも食べるのに大丈夫なの?」と不安になる方もいらっしゃると思います。

しかし、実は添加物のすべて悪いものというわけではないのです。食卓便に使われている添加物は健康を害するようなものは入っていなく、安全性はとても高いといえます。

先ほど記載した通り、日清医療食品は病院、福祉施設、保育施設にご飯を提供していますので、徹底した衛生管理のもと調理されていますので、どうぞご安心ください。

食卓便のメニュー

では、実際にどんなメニューがあるのか見ていきましょう。おおまかな項目として、「限定セット」「おまかせコース」「低糖質セレクト」「ケアシリーズ」「おこのみセレクトコース」の5種類があります。

限定セットでは季節ごとに変わるメニューがあり、おまかせコースでもメニュー内容が週ごとに変わったりと、食卓便を長く続けていても、新鮮な気分で楽しむことができます。

ジャンルも和洋折衷取り揃えているため、様々な方に楽しんでいただけるメニュー内容になっています。

食卓便の関連ブログ

食卓便 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です